FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

野菜ジュースって飲みやすいし飽きない!5年も飲み続けられた秘密

smooties

野菜ジュースは飲み続けることが一番大事なポイントです。


野菜不足の食生活を改善するため

ベータカロテンやリコピンなどの必要な栄養素を補うため

ダイエットで痩せるため

不健康への不安な毎日を変えるため


どんな目的であっても、野菜ジュースは毎日きちんと飲み続けることで大きな効果が出ます

逆に言えば、野菜ジュースはきちんと飲み続けないと効果はほとんど感じられないということです



だから、野菜ジュース習慣を始めるときに一番考えないといけない大事なポイントは続けられるかどうかだと私は強く思います。

いくら栄養価が高い野菜ジュースでも、飲み続けられないと全く意味がないですからね。



自宅でミキサーやジューサーを使って自家製のオリジナル野菜ジュースを作るのもいいです。

でも、野菜や果物を買ってそろえるのはなかなか大変。

野菜の価格が高騰することもある。

作る手間はもちろん、後片付けも意外と面倒。


自分でスムージーや野菜ジュースを作って飲む習慣を続ける自信がないのなら、購入してきた野菜ジュースだっていいんです。

むしろ、飲み続けられるのなら買ってきた野菜ジュースのほうがよっぽどあなたの健康のためになりますよ。



世の中には数えきれないくらいたくさんの野菜ジュースがありますね。

市販品から通販限定のものまで、野菜ジュースはいろいろなものが販売されています。

たくさんの野菜ジュースがある中で、我が家で5年以上も飲み続けている野菜ジュースがあるんです


5年以上ず~っと毎日飲み続けているのにいまだに全く飽きません。

ず~っと飲み続けているのに、何となく口寂しいときや小腹が空いたときに自然と手が伸びてしまうくらい。

それくらい飽きない甘さと飲みやすさが気に入っています。



この野菜ジュースを初めて飲んだときは、飲みやすいし甘いし本当にビックリでした。

衝撃を受けたその初めての味と飲みやすさが気に入ってしまい、気がつけば5年以上も飲み続けていたんです。



私が5年以上もずっと飽きないで飲み続けているのがこの野菜ジュース。

伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」です。



純国産野菜は、有名な伊藤園が作る通販限定の野菜ジュースです。

伊藤園と言えばお茶で有名な飲料メーカーですが、カゴメと肩を並べるくらいの野菜ジュースメーカーでもあるんですよ。

「充実野菜」「1日分の野菜」などの野菜ジュースをあなたも一度は目にしたことがあるでしょう。



伊藤園がこだわって50年も探し求めて見つけたニンジン「朱衣」をはじめとした、16種類もの国産野菜を原料にした通販限定の野菜ジュース

飲みやすい、甘い、飽きないと三拍子そろった野菜ジュースです。

carrot2

伊藤園がこだわったあま~いニンジンが主原料


純国産野菜の最大の特徴と言えるポイントが主原料のニンジンです。

原料のニンジンには、伊藤園だけの特別な専用ニンジン「朱衣」を100%使っています


朱衣はとても糖度が高くて甘いニンジンです。

その朱衣をゆでて甘みを引き出してジュースに加工します。


ゆでたニンジンを食べたときに、口の中にほんのりニンジンの甘みを感じますよね。

純国産野菜は、飲んだときにギュッと凝縮したニンジンの甘さが口の中に広がっていくように感じますね。


ニンジンピューレ入りで飲みやすさと満足感を両立


純国産野菜は、野菜の搾り汁だけじゃなくニンジンピューレも入っています。

ニンジンの甘さとサラサラの飲みやすさだけじゃなく、朱衣のニンジンのツブツブ感を飲んだときにほんのり感じ取れます。


あらごしのようなニンジンピューレのツブツブ感がほんのり感じられることで、飲んだときの満足感が他の野菜ジュースとは全然違いますね。

小腹が空いたときについつい純国産野菜に手が伸びてしまうのは、このニンジンピューレの満足感を求めているからかもしれません


ついつい手が伸びちゃう野菜ジュースだから、5年も飲み続けても飽きていないんでしょうね。


16種類の国産野菜を使った無添加の野菜ジュース


純国産野菜の原料は、伊藤園だけのこだわりニンジンの朱衣だけじゃありません。

緑黄色野菜のトマトやピーマンやクレソン、淡色野菜のレタスやセロリなど全部で16種類もの野菜が入っています


入っている野菜は全て国産野菜。

もちろん、砂糖や食塩や保存料は一切使っていない無添加。

安心・安全なところも毎日続けようという気持ちになれる大きなポイントですね


ピーマンやクレソンやゴーヤが入っていたら苦くて飲みにくいんじゃとあなたは不安になるかもしれません。

でも大丈夫!

特別なニンジン朱衣の優しい甘さで、野菜の苦味は私は5年飲んでいても全く感じませんね。


野菜の苦味を気にせずに、16種類もの国産野菜を一度にとれるのはとても嬉しいです。

junkokusanyasai1

一缶ごとになっているから飲みやすい


純国産野菜は、190グラムごとに缶入りになっています。

これも続けやすいポイント。


冷蔵庫から大きいペットボトルを出す手間がいらない。

一缶だけ取り出してプシュッと開けて飲むだけ。

忙しい朝でも夜の夜食がわりでも、いつでもサッと飲めます。



コップにあけて飲む場合でも、コップにおさまるちょうどよい量なので飲みやすくなっています。

面倒な私でも野菜ジュース習慣を続けられている秘密です。



一缶ごとになっているから、仕事のときに持っていくのもおすすめ

バッグの中に一缶だけ入れて職場へ持っていけば、ランチのお供や休憩時間のリフレッシュに大活躍してくれます。

1リットルの大きなペットボトルをバッグに入れて持って行って、職場でペットボトルをラッパ飲みなんてできないですからね。



出勤途中や休憩時間に、コンビニやドラッグストアにわざわざ行って野菜ジュースを購入するなんて面倒。

純国産野菜なら、自宅から一缶持っていくだけなのでとても簡単でラクラク。


仕事の合間に野菜ジュース習慣が簡単にできちゃうのも、毎日続けやすいポイントの1つですね。

純国産野菜を職場に1つ持っていくだけで、あなたの職場での時間が健康のための時間に変わりますよ。


常温で保存できるので便利


もう1つ、私が嬉しく思う純国産野菜のメリットがあります。

それは、常温で保存できることです。

常温のまま保存して2年もちます。



市販のペットボトル入りの野菜ジュースは開栓したら冷蔵保存しないといけないし、意外と大きくて冷蔵庫の場所を取ります。

だからストックしておくことが簡単にできないし、いつの間にか買わなくなって飲み続けるのをやめてしまいます。


純国産野菜は一缶ごとになっているので、飲む分だけ入れておけば冷蔵庫の場所を取らないというメリットはもちろんあります。

でも、私は冷蔵庫に入れずに常温で保存して常温で飲んでいます。

冷蔵庫に入れなくていいので、リビングやキッチンの隅にダンボール箱ごと立てて置いておけば保管場所を取らなくて済みます。



純国産野菜は、常温でも甘くておいしいんです。

キンキンに冷えている状態より、むしろ常温のほうがニンジンや野菜の甘さを感じられて私は好きです

だから、私はいつも常温で飲んでいます。

常温で飲むのをおすすめできる野菜ジュースっていうのも、考えてみたらすごいですよね。



常温で飲めるので、体を冷やすリスクがなくて安心です。

それに、常温なら飲みたいときにいつでも飲めるので飲みそこねてしまう心配もなし。

これも私が野菜ジュースをずっと飲み続けられてきたポイントの1つですね。


純国産野菜は野菜ジュースを続けたい人にぜひ飲んでほしい


野菜ジュースを始めたいけど、挫折しそうで心配。

今までいろんな野菜ジュースを試してきたけど、なかなか続けられなくて失敗ばかり。

そんなあなたに飲んでもらいたいのが伊藤園の純国産野菜です。

  • 伊藤園だけの特別な甘いニンジン朱衣を使用
  • ニンジンピューレ入りで飲んだときの満足感がある
  • 16種類もの国産野菜が入っている
  • 砂糖も塩も保存料も入っていない無添加で安心
  • 一缶ごとの個包装なので飲みやすい
  • 常温でもおいしいので冷蔵庫の保存場所を取らない



健康習慣を続けるためのたくさんのメリットがある野菜ジュースが純国産野菜なんです。

私が野菜ジュース習慣を5年以上も続けて来れたのは、純国産野菜に出会うことができたからでしょう。



純国産野菜は、まるで魔法のように私の毎日を健康習慣の日々に変えてくれました。

次は、あなたの毎日を健康習慣に変えてください。

↓↓↓伊藤園が本当に作りたかった美味しくて栄養価の高い野菜ジュース




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

yasaiwotoru

Author:yasaiwotoru
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。