FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

葉っぱ入りの無農薬・無添加ニンジンジュースはピカイチ野菜くん

carrot5

あなたの理想のニンジンジュースはどんなニンジンジュースでしょうか?


ニンジンジュースはとても健康に良い飲み物です。

緑黄色野菜のニンジンには、野菜の王様と呼べるくらい豊富な栄養素があります。

ビタミン群は約30種類、ミネラルはなんと約100種も含んでいるんです。


豊富な栄養素の中でも注目されている成分は、ベータカロテンです。

ベータカロテンは、抗酸化作用に効果があると言われていて、病気や老化を予防してくれるんです。


さらに抗発ガン作用の効果もあるんです。

つまり、ニンジンジュースはガン予防になるんですよ。

実際、癌の治療として有名なゲルソン療法ではニンジンジュースを飲むことがおすすめされているくらいです


ニンジンジュースは、老化を予防してガンなどの怖い病気も予防して治す効果も期待できる健康飲料なんです。



ただし、ニンジンジュースが健康に良い効果があっても、発がん性の疑いがある農薬をたっぷり使ったニンジンで作ったジュースじゃ意味がありません。

保存や味つけに添加物や塩・砂糖がたっぷり使われているニンジンジュースもやっぱり健康に良いとは言えません。


私が理想と考える健康的なニンジンジュースは、無農薬・無添加のニンジンジュースです。

無農薬で大切に育てられた国産の甘いニンジン。


そんな貴重でおいしい無農薬ニンジンをたっぷり使ったニンジンジュース。

栄養素を壊さない低速のスロージューサーで大事にニンジンを搾って、砂糖や添加物などの余計なものを一切加えない完全無添加のストレート100%ジュース。

これこそが健康に良いと断言できる究極のニンジンジュースじゃないでしょうか?


こんな夢のようなニンジンジュースとして完成したのが、ピカイチ野菜くんの無農薬・無添加の冷凍ニンジンジュースです。

原料の野菜は、無農薬の国産ニンジンだけ。

無農薬ニンジンの実と葉っぱを、大型のスロージューサーで低速で搾って作るコールドプレス製法のストレート100%の無添加ニンジンジュースなんです。


無農薬にんじんの葉っぱも入った100%ストレートジュースを購入できるのは、ピカイチ野菜くんだけですよ。



glad

無農薬のニンジンジュースって本当にレア


あなたは、無農薬と無添加の両方を実現した100%ニンジンジュースを飲んだことがありますか?

飲んだことがある人って、ほとんどいないと思います。

それくらい、無農薬と無添加を実現したニンジンジュースって貴重なんです。


まず、無農薬のニンジン自体がレア。

そのほとんどが、生野菜として販売されてオーガニック野菜の専門店や通販サイトで購入されます。

つまり、貴重な無農薬栽培のニンジンをわざわざジュースにして販売することは珍しいんです。


無農薬ニンジンと低速ジューサーのプロだからこそ実現できた


ピカイチ野菜くんは、無農薬にんじんと低速ジューサー(スロージューサー)を専門に販売しています。

無農薬ニンジンとスロージューサーのプロです。


専門に扱っている、無農薬ニンジンとスロージューサーがある。

その2つがコラボしたら・・・

貴重な無農薬の100%ニンジンジュースが簡単にできあがるのは想像できますよね?


無農薬ニンジンとスロージューサーのプロだから実現できたんです。


さらに無農薬ニンジンのプロだから実現できたことは、ニンジンが皮ごと入っているだけじゃありません。

ニンジンの葉っぱまで丸ごと入っているんですよ。

収穫からどんどん傷んでしまうニンジンの葉っぱまでジュースにできてしまうのは、契約栽培の無農薬ニンジンをたくさん扱っているピカイチ野菜くんだからできたことなんです。


もちろん、あなたが自分で無農薬ニンジンを購入して、自宅でニンジンをミキサーにかけてニンジンジュースを作ってもかまいません。

でも、貴重な無農薬ニンジンを購入するだけでも大変ですし、ましてや葉っぱつきの無農薬ニンジンの購入なんて高価格で相当に難しいでしょう。

スロージューサーだって安い値段ではないです。


餅は餅屋ということわざがあります。

無農薬ニンジンとスロージューサーのプロに、無農薬ニンジンジュースをまかせるのがおすすめですよ。


無添加ストレートを実現できたのは国産レモンと冷凍のアイディア


無農薬のほかに難しい要素が無添加100%のストレート。

どうしても保存のために、添加物を使わないといけないことがあります。

さらに、輸送や保存のコストを下げるためには粉末にするパターンもあります。


よく青汁で見かける、粉末を水に溶かして飲むタイプの健康飲料。

あれは野菜を搾ったそのままのストレート100%とは言えませんよね?


ピカイチ野菜くんは、無添加ストレート100%のニンジンジュースを実現しました。

そのポイントが冷凍という方法。


冷凍にすることで、添加物を使わなくても簡単に長期保存ができるようになったんです。

さらに、粉末状にしているわけじゃないので、搾ってそのままストレート100%も実現。

生の無農薬ニンジンをそのまま搾って冷凍しているので、カロテンなどの豊富な栄養素が壊れず酵素も生きています。


冷凍ニンジンジュースの発想が、無添加とストレートの2つを同時に実現できたんです。


でも、いくら無添加で栄養価が高くても続けられないと意味がない。

そこで、国産レモンを少量加えて飲みやすく仕上げてあります。

添加物を使わずにレモンだけで味をととのえることで、無添加にこだわりぬいています。

smooties

収納が簡単で冷凍庫から取り出して自然解凍ですぐに飲める


ピカイチ野菜くんの無農薬人参ジュースは、1つ1つ小さなパックに詰めて冷凍にしてあります。

厚さが1.5センチくらいなので、冷凍庫の隙間に入れて簡単に保存できます。


大きいビン入りのジュースだと冷蔵庫で場所を取ったり、入れる場所に困ったりすることがありますよね。

でも、冷凍のパックなら入れる場所に困りませんよ。


飲みたいときは、冷凍庫から出して自然解凍するだけですぐにコップにあけて飲むことができます。

公式サイトには、流水で手でもんで解凍してくださいと書いてありますけど、水の中につけておくとか自然解凍でも十分です。

早く解凍したい場合だけ、流水をあてたり手でもんだりすればいいでしょう。


自然解凍するだけで、あなたの自宅で貴重な無農薬・無添加ストレート100%ニンジンジュースを毎日飲むことができます。

今日からあなたも簡単に理想的なニンジンジュースで健康習慣を始められますよ。


↓↓↓無農薬人参と葉っぱもまるごとジュースにしました!
↓↓↓定期購入なら初回60%OFF!さらに毎回3パック増量!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

yasaiwotoru

Author:yasaiwotoru
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。