青汁を初めて選ぶときに口コミやランキングを見ても意味がない理由

question

毎日の食生活に野菜が足りていないから、青汁を飲む習慣を始めようと思う。

年を取るにつれて最近なんだか体の調子が落ちて来たから、青汁を飲もうと思う。


とても素晴らしい心がけです。



今の自分の良くない状況を判断して、それを変えようと決断するのは人生で大切なことです。

野菜不足や栄養不足や体の不調を感じていながらも何もしていない人たちと比較して、あなたは大きな一歩を踏み出そうとしているのがとても素晴らしいことなんですよ。


でも、あなたが踏み出そうとする大きな一歩の前に立ちふさがる壁があります。


それは、青汁の選び方がわからずにどれを買うべきなのか迷ってしまうことです。



いろいろと情報収集をして、おすすめの青汁や効果を調べてみたけど、決め手になるものが見つからなかった。

だから、まだ青汁を購入できずに始められないでいる。


こんな状況、今のあなたには心当たりありませんか?



せっかく、健康な毎日を目指して青汁を始めようと決意したのに、青汁選びで迷って始められないのはすごくもったいないです。

あなたの素晴らしい決意が活かされずに、そのまま不健康の毎日を変えられないのは残念すぎます。



青汁は薬ではなく健康食品です。

大きな効果を期待するには、なるべく早く始めて長い期間続けていく必要があります。

だから、ムダに迷って始められないままなのは本当にもったいないし残念なことです。



そんなこと言っても、迷ってしまうんだからしょうがないじゃん!

あなたが、こんなことをつい言いたくなる気持ちもよくわかります。


実は、あなたがどの青汁を買うのがいいか迷い続けてしまうのには、大きな理由があるんです。

それは、口コミやランキングサイトを見まくって参考にしようとすることです。


私は、初めて青汁を選ぶときに口コミやランキングサイト、またレビューを見ることはおすすめしません。

青汁を選ぶのにネット上の口コミやレビューを参考にするのは意味がないし、大きな落とし穴があるからなんです。
shock

初めて青汁を買う理由は誰でもたった1つしかない


人生で初めて青汁を飲む理由。

これって、誰もが同じです。


野菜をあまり食べない食生活で不足した栄養を補うためです。


まぁ、中には罰ゲームが人生初の青汁だったなんて人もいるかもしれません。


でも、青汁を初めて飲むほぼすべての人が、野菜不足の解消の目的のためでしょう。

ダイエットで痩せるとかむくみの解消とかが目的の人もいますが、初めて青汁を買う人は栄養不足を解消したいからですよね。


栄養を補うだけならどの青汁でも効果はある


野菜不足の栄養を補う目的で青汁を飲む。


これだけなら、どんな青汁でも効果はあります。

よっぽどの粗悪品を選ばない限り、販売されているどの青汁を選んでも野菜の栄養を補うことはできるはずです。


ケールや明日葉や大麦若葉を原料とした青汁。

どれもたっぷりの栄養が含まれていて、野菜不足の栄養を補いたいという目的は十分に達成できるはずです。

money

どうしても効果がたくさんあるのを選びたくなるから迷う


野菜の栄養を補う目的なら、どの青汁でも効果はあるのであまり迷わないはず。

しかし、人間には欲があります。


お金を使って青汁を買う以上、どうしても損はしたくないという意識が出てきてしまうんです。



どうせ買うなら、効果や効能がたくさんある青汁を買いたい。

栄養や成分がいっぱい入っている青汁を買いたい。


なにより、途中で挫折してお金と時間を無駄にしたくない。



そんな思いが出てしまって、いい青汁はどれなんだと必死に情報収集をします。

雑誌やインターネットでおすすめの青汁を探し、書かれている口コミやレビューを読みまくる。

ランキングサイトにのっている青汁の詳細を1つ1つ全部読んでいく。


こんなことで気が付けば1日が終わってしまって、青汁を買うことまで果たせずじまいの毎日。

これでは、いつまでたっても青汁を初めて健康な体を手に入れることなんてできません。




もちろん、青汁を買う前に情報収集するのは悪いことではありません。


でも、情報収集に時間を使って青汁を始められない、情報が多くて迷ってしまって青汁を始められない。

こうなっては本末転倒です。



特に、初めて青汁を買うときは知識が全くない状態です。

知識がない状態で、いろいろな口コミを見ても判断しきれないで迷う原因になるだけです。


青汁の口コミを見たことがあればわかると思いますが、いいことだけが書いてあるほうが珍しいです。


「効果があった!」「体の調子がすごくよくなった!」という口コミがある一方で、

「飲み続けたけど全く効果がない」「味がおいしくないし飲みにくくてすぐにやめてしまった」なんて口コミもあるものです。



青汁について何もわからず初めて選ぶときに、こんな口コミやレビューを読んでいても意味がありません。

どれを信用すればいいのかもわからず、いつの間にかただただ口コミやレビューを読むことが目的になってしまっていることも。


これが、青汁を始めたいのに始められない大きな原因だったんです。

check

スムーズに青汁を始められるようになる2つの選び方のコツ


では、ここからあなたが青汁をスッと始められるようになる簡単な2つのコツをお話しします。

この2つのコツを覚えておくだけで、初めての青汁でも迷わずに選べるようになりますよ。


あまりたくさんの成分が入っていない青汁を選ぶ


青汁を初めて買うというのなら、シンプルな内容の青汁を買うべきです。

乳酸菌や酵素が入っているとか、フルーツ果汁もたっぷり入っているとかの青汁を選ぶのは避けたほうがいいでしょう。


青汁を買うのは初めてなのに、あまりいろいろ欲張っても情報や選択肢をムダに増やすだけで迷ってしまって決められません。


そもそも、野菜不足の栄養を補う目的ならシンプルな青汁を選んだほうがいいんです。

乳酸菌とか酵素とかの他の成分がいろいろ入っていると、何が効いているのかわからなくなります。


もし体の調子がよくなった効果を実感したとしても、どの成分が効いているのかわからないと意味がありません。


何が効いているかわかって飲んでいるからこそ、青汁を習慣として続けられるんです。
あなたが青汁を選ぶときに迷わなくなるたった1つのポイント


お試し分がある青汁で味や効果を試す


もう1つの方法が、お試しがある青汁でまず自分に合うかどうか試してみることです。


実を言うと、青汁の味や効果は実際に自分で飲んでみないとわからないです。

だから、お試し分のある青汁を買って飲んでみればいいんです。



毎日つづけていけそうな味か?

飲みにくさはないか?

何日か飲んでみて効果を感じられてきたか?


それを実際に飲んで確かめられるんです。

もし、自分には味が合わなくて続けられそうにないとか、効果が全く感じられないとかだったら、返品すればいいんです。


返金制度があれば、お試し分を全部飲んでしまっても残りの本体を返品すれば代金は全額返金してもらえます。

青汁をこれからの毎日の習慣にしていけるかを確認するのに、これ以上の方法はありません。

fiaght2

迷って青汁が始められない前にまず一歩を踏み出そう


初めて青汁を選ぶのに迷ってしまうのは、人として当然のことです。

でも、迷い続けているだけでは何も変わりませんし解決しません。


青汁の口コミやランキングを見て、迷いから抜け出せないのが一番よくないことです。


健康になるために青汁を始めようという、あなたのせっかくの素晴らしい決意を無駄にし続けないでください。

シンプルな内容でお試し返金制度のある青汁を試してみて、一歩を踏み出してみましょう。

お試し制度のあるシンプルな王道の青汁はこちらで紹介しています。
青汁を始めたいけど味や効果が不安なあなたに一番ピッタリの方法



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

yasaiwotoru

Author:yasaiwotoru
FC2ブログへようこそ!