ふるさと青汁にはむくみ解消の効果があるのか真相を探ってみた

roupe

女性の天敵の1つと言えるものがむくみです。


男性にはあまりなじみがなくて想像しにくいかもしれませんが、女性にとってむくみは毎日のように悩ましてきます。


朝に起きたら顔がパンパン、夕方や夜に足がパンパン。

そんな悩みを毎日抱えている女性が世の中にたくさんいます。

あなたも、その中の1人なんじゃないでしょうか?



顔のむくみを解消して小顔になりたい。

足のむくみを解消して細い美脚になりたい。


あなたは、そんな憧れを持っているかもしれません。



むくみを解消するためのいろいろな対策法がテレビやインターネットや雑誌などで紹介されています。

でも、ちょっとしたエクササイズなんかだと面倒だったりしますよね。


「1日5分でOK」なんて見出しで紹介されているエクササイズでも、結局は毎日やるのが面倒になっていつの間にかやらなくなっちゃいます。


いくら効果のあるエクササイズでも、続けなければ効果なしです。

そして、むくみに悩む毎日がずっと続いていく。

・・・なんてことは絶対にイヤですよね。


むくみを解消したい!

でも、面倒じゃなくて毎日続けやすい対策がいい!


そんな贅沢な望みをかなえてくれるもの。

そんな夢のようなものが、実はあるんです。


マイケアのふるさと青汁です。


青汁なら1杯飲むだけでOKなので、面倒なエクササイズより簡単で挫折しにくいです。



そんなこと言っても、ただ青汁を飲むだけでむくみが治るなら苦労しないよ。

むくみ解消に効果的な飲み方をしないといけないとか、いろいろ面倒なことしないといけないんじゃないの?



あなたは、そう疑ってしまったかもしれません。

疑いたくなる気持ちはよくわかります。



でも、ふるさと青汁なら大丈夫です。

むくみを解消する効果が大きく期待できる青汁だからです。


青汁なら何でもむくみを解消できるかと言えば、実はそうではないんです。

数多くある青汁の中でも、むくみの解消にピッタリの青汁と言えるのがふるさと青汁なんです。



ふるさと青汁は、どうしてむくみを解消するのにピッタリの青汁と言えるのか?

その謎を徹底的に解明しちゃいますよ。
drink

むくみは体の水分代謝の悪化が原因


むくみは、血液中の水分が細胞組織に染み出してたまってしまうことで起こります。

体の代謝がうまくいかなくて塩分(ナトリウム)と水分のバランスが崩れてしまうと、水分がうまく排出されずにたまってしまうのでむくみが起こるんです。


むくみの原因は、腎臓や肝臓などの内臓の病気の場合もありますが、多くは体の代謝が乱れることで起こります。


内臓の病気がむくみの原因だったら病院へ行かないと改善できませんが、体の代謝が原因なら意外と簡単に改善することができます。


むくみの解消に効果がある成分


むくみを解消するには、体の代謝の改善に効果のある成分をとればいいんです。


体の代謝がどんどんよくなっていけば、塩分と水分のバランスが元の戻って、体にたまってしまった水分も排出されてむくみが解消されます。


むくみ解消に効果のある成分の代表的なものはこちらです。


カリウム


カリウムは体内の塩分を排出してくれる栄養素として有名です。

リンゴなどの果物にたくさん含まれていて、特にプルーンにたくさん含まれていますね。


体内の塩分バランスを改善するために欠かせない成分です。


ポリフェノール


ポリフェノールは血液をサラサラにして血行をよくしてくれる効能があります。

血行が良くなると、血液やリンパの流れが良くなるので余分な水分が排出されてむくみが治りますよ。


ビタミンB群


ビタミンB1やB2などのビタミンB群は、体の中で代謝を行うときのエネルギー源になります。

エネルギー源がないと代謝がうまくできないので、水分がたまってむくみになってしまいます。


疲労やストレスがむくみの原因と言われるのは実はこのためなんですよ。


食物繊維


食物繊維は腸内フローラを整える成分で、むくみとは関係ないとあなたは思ったかもしれません。

実は、食物繊維でむくみが解消することがあるんです。


食物繊維と言えば、便秘の解消とポッコリお腹の解消ですよね。

便秘になっていると、体内の水分がうまく循環しなくなって余分な水分がたまってしまいます。


食物繊維を補うことで便秘を解消すれば、むくみも解消できるというわけです。

aojiru

むくみ解消に効果のある成分が全部入ったふるさと青汁


上に挙げた、むくみ解消に効果のある4つの成分。

これらが全部入った青汁がふるさと青汁なんです。


そんな都合いい青汁なんてホント?

思わず疑ってしまったかもしれません。


でも、ふるさと青汁には本当に全部入っているんですよ。

その秘密は、ふるさと青汁の原材料にあります。


明日葉から作られた青汁はむくみ解消の成分がたっぷり


ふるさと青汁の主原料は、八丈島産の明日葉です。

ケールではなく、明日葉を原料にしているところがミソです。


明日葉には、カリウム、ポリフェノール、ビタミンB、食物繊維がすべて含まれています。

しかも、全部の成分がケールよりたっぷり含まれているんです。


明日葉を使った青汁は、ケールが原材料の青汁よりむくみ解消の効果が高いと断言できるのはこのためなんです。

むくみ解消にピッタリの青汁の正体は、明日葉で作られた青汁だったんですね。


明日葉には黄金のポリフェノールが含まれている


明日葉には、むくみ解消の成分が全部入っているというだけじゃありません。

「黄金のポリフェノール」と呼ばれるカルコンが含まれているんです。


明日葉の茎を切ると、黄色い樹液が染み出てきます。

これが明日葉特有のとても希少なポリフェノール「カルコン」です。


カルコンは、肥満を改善することで知られていますが、血液やリンパ液の循環を良くする働きもあります。

むくみの解消にとても効果的なんです。


しかも、明日葉に含まれるポリフェノールはカルコンだけじゃありません。

利尿作用や血流の改善効果があるクマリン、利尿作用や塩分排出の効果があるルテオリンも含まれています。



カルコン、クマリン、ルテオリン。

強力なポリフェノールトリオを補うことができるのが明日葉から作られたふるさと青汁なんですよ。

amazing

実は明日葉にカリウムはそんなに多くは入っていない


ここまでだと、ふるさと青汁はむくみ解消に言うことなしの完璧な青汁に思えます。

でも、実はカリウムの量はそんなに多くはないんですよ。



100グラムあたりに含まれているカリウムの量を比較すると、ケール420mgに対して明日葉は540mgです。

たしかにケールよりは多いですが、そんなにケタ外れに多くはないです。


塩分(ナトリウム)を排出する大事な効能のあるカリウムが少なめだとむくみ解消の効果がないことも出てくるかもしれません。



そこで、ふるさと青汁にはひと工夫されているんです。


熊本県産の大麦若葉と島根県産の桑の葉もブレンドされています。

100グラムあたりのカリウムの量は、大麦若葉2200mgに桑の葉3000mg。

ケタ外れの量ですよね。



大麦若葉と桑の葉をブレンドすることで、明日葉のデメリットをちゃんとカバーしているんです。

fiaght2

青汁の効果に不安があってもお試ししやすい秘密がある


むくみ解消の効果の高い成分がたっぷり入っている青汁とは言っても、実際に飲んでみないと効果があるかどうかはわからないですよね。


もしかしたら飲んでみても効果がないかもしれないという不安が少しでもあると、なかなか始める決断ができないものです。

そんな不安があっても大丈夫なのがふるさと青汁のメリットの1つです。


ふるさと青汁には、初めて青汁を飲む場合でも安心して始められる秘密があるんです。


その秘密もまとめると長くなってしまうので、知りたいときはこちらを読んでください。

ふるさと青汁が試しやすい秘密を詳しくまとめてあります。
青汁を始めたいけど味や効果が不安なあなたに一番ピッタリの方法


原材料や成分に裏打ちされたむくみ解消の効果


ふるさと青汁を飲んでむくみが解消されたという口コミは本当に多いです。


青汁のレビューサイトやランキングサイトを見ると、ふるさと青汁を飲んだらむくみが治りましたという書き込みをたくさん見かけます。


でも、いくら書き込みが良いものばかりでも、飲んでみないと自分自身に効果があるかわかりません。

残念ながら、全部の人に100%効果がある青汁は存在しないからです。


だから、むくみ解消の効果の期待が一番大きい青汁を始めることがとても大切なんですよ。



ふるさと青汁は原材料の明日葉をはじめ、ブレンドされた大麦若葉と桑の葉の成分でむくみ解消の効果が大いに期待できます。


むくみ解消の効果が高い成分をたくさん含んだ明日葉を主原料にした青汁。

大麦若葉と桑の葉をブレンドして、カリウムの量をグ~ンとアップさせた青汁。


それがふるさと青汁なんです。


数多くある青汁の中で、ふるさと青汁はむくみ解消にピッタリの青汁と断言できる真相でした。



「むくみが解消された」と口コミを書いている人たちは、ふるさと青汁のむくみ解消の効果を存分に手に入れたことができた人たちです。

次は、ぜひあなたがむくみ解消の仲間入りをしてください。
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!




にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

yasaiwotoru

Author:yasaiwotoru
FC2ブログへようこそ!