ダイエット成功のカギ!野菜ジュースじゃ物足りないとは言わせない!

glad2

野菜不足を解消する方法の1つとして、野菜ジュースや青汁があります。


栄養素だけを考えるなら、野菜ジュースより青汁が優れていると言えます。

なぜなら、青汁は野菜ジュースと比較して野菜に含まれる栄養素を一番に考えて作っているからです。
野菜ジュースと青汁はどっちが体にいいか徹底比較して考えてみた


でも、野菜ジュースにだって青汁にないメリットはあります。

たくさんの身近な野菜で作られている安心感があり、飲みやすさから続けやすいメリットがあります。


トマトジュースと違ってたくさんの野菜の種類が入っているので、栄養素も効率よく取れます。
野菜ジュースとトマトジュースのどっちがいいかメリットを比較


でも、野菜ジュースもたくさんの種類があって迷いますよね。

スーパーやコンビニでは、市販の野菜ジュースがたくさん売られてます。

市販だけじゃなく、通販でもいろいろな野菜ジュースがあります。


そんな中で、続けやすさやダイエット成功の大きなポテンシャルを秘めている野菜ジュースを1つ紹介します。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースです。



実は、ちょっと他の野菜ジュースとは違う大きな特徴のある野菜ジュースで、味も好みで気に入ってます。

今回は、ミリオンの野菜ジュースについて思いっきりまとめます。



簡単に野菜を補うことができる野菜ジュースなのはもちろん、他の野菜ジュースと違って体に優しい部分があります。

さらに、野菜をとっているのを飲みながらはっきりと感じることができて物足りなさがありません

野菜ジュースのみなのに、飲んだときの物足りなさを感じにくい秘密があるんですよ。


物足りなさがないから続けやすい、続けやすいから健康増進やダイエットを成功させやすいんです。




あなたは、ただなんとなく野菜ジュースを飲んでいたり、体に優しくない野菜ジュースを知らないうちに飲んだりしていませんか?

今すぐ体に優しい野菜ジュースを飲んで、あなたの体に優しいダイエットを始めましょう。


drink

ミリオンの野菜ジュースの大きな特徴


現代は健康志向が高まり、たくさんの野菜ジュースが販売されています。

野菜ジュースに限らず、コンビニのお弁当でも野菜がたくさん使われている商品が女性を中心に大人気です。


それくらい、今は野菜をとりたい人が増えているんですね。



だから、野菜たっぷりの野菜ジュースなら、市販でもいくらでも売っています。

では、ミリオンの野菜ジュースは他の野菜ジュースと何が違うのでしょうか?


私が他と大きく違うと感じた点を1つ1つ書いていきますね。


野菜ジュースには珍しい野菜ピューレが使われている


野菜ジュースと言うと、サラサラの液体状のジュースをあなたはイメージするでしょう。

でも、ミリオンの野菜ジュースには野菜ピューレがたっぷり使われているんです


しぼり汁ではなく野菜ピューレだからお腹にたまりやすい。

野菜を飲んだ、野菜をとったっていう気分に自然となります。



ダイエットのために野菜ジュースで食事を置き換えたい場合にすごくいいですね。





野菜ジュースだけを飲むやり方でダイエットやファスティングをしてみたけど、結局はお腹が空いちゃって間食にお菓子をつまんだり夜にご飯を食べちゃったりした経験あなたはありませんか?



野菜ジュースの置き換えダイエットで、野菜ジュースだけを飲む食事内容を続けるのって相当な強い意志が必要です。

1ヶ月単位どころか、3日間とか1週間とか続けるのだってかなり大変でしょう。



野菜ピューレたっぷりの野菜ジュースなら、十分に飲みごたえがあってお腹にたまりやすいので、空腹を感じにくくダイエットにピッタリなんです





今までの野菜ジュースと違った野菜ピューレたっぷりの野菜ジュースを飲んでみると満足感が違いますよ。

野菜ジュースの置き換えダイエットをしようとしても、お腹が空いてつい食べちゃうなんてことはなくなるでしょう。



もちろん、カロリーも低いです。

1缶160ミリリットルで97キロカロリー。

100キロカロリーいかないんです。


あなたが野菜ジュースの置き換えダイエットを失敗した経験があるのなら、ミリオンの野菜ジュースでもう1度挑戦してみませんか?


1日分の野菜350グラムが原料


1日分の野菜が材料に使われているというのは、野菜ジュースでよくあるキャッチコピーです。

ミリオンの野菜ジュースも例外ではなく、緑黄色野菜と淡色野菜を合わせて13種類の野菜が1日分の野菜350グラム使われています。



野菜ジュースには、トマトがベースのものとニンジンがベースのものがありますが、ミリオンの場合はニンジンがベースになっています。

ニンジンのピューレをそのまま食べているような甘みのある味に仕上げられていますよ。



添加物が入っていない


野菜ジュースで余計な塩分や添加物が入っていないものを選ぶことはとても大切なことであり基本です。

塩分や添加物が加えられている野菜ジュースを飲むと、野菜は取れても逆に添加物で健康が心配なんて不安が出てきます。



ミリオンの野菜ジュースは、もちろん余計な塩分や添加物は全く入っていません

保存料、着色料、香料は一切不使用。


この基本が守られているから、安心して健康を任せられるんですよね。

garlic

ニンニクエキスが入っている


個人的に私がちょっと気に入っているところが、ニンニクエキスが入っている点です。


野菜ジュースにニンニク?

ちょっとビックリですよね。



ニンニクエキスが入っているから飲むと何だか元気になるように思うんです

実は、私が最初に気になったのがこのニンニクエキス入りという点だったんですよね。



自分で良いと思える成分が入っている健康飲料を飲むと、飲んだ後の気持ちや元気がすごく違ってくるものです。


私は、ニンニクエキスが入っていて飲むと元気が出そうな野菜ジュースであることがとても気に入ってるんですよ。



あ、もちろんニンニクエキスが入っていると言っても、飲むときにニンニク臭いなんてことはありませんからご心配なく。

飲んだ後に口臭がひどくなるなんてことはありませんよ。


飲んでも体を冷やさない


最初に、野菜ピューレが使われている点について書きました。

ピューレの野菜がたっぷり使われているので、腹持ちが良くて置き換えダイエットにピッタリの野菜ジュースです。



でも、野菜ピューレの効果や効能ってこれだけじゃないんですよ。

液体じゃなくピューレだから、飲んでも体が冷えることがないんです




冷蔵庫で冷えたサラサラの野菜ジュースを飲むと、体が冷えてしまうことがあります。

冷え性に悩む女性や風邪を引きやすい人にとっては、これは大問題です。



野菜をいくらとっても、体が冷えて冷え性や風邪などの病気になってしまっては本末転倒です。


これは、自宅でミキサーを使って野菜ジュースやグリーンスムージーを自分のレシピで作って飲む場合も同じです。

冷蔵庫で保存しておいた冷たい野菜を使って作ったジュースやスムージーを飲むと体が冷えて悪影響になることもあります。



でも、野菜ピューレなら体を冷やす心配はなく安心して飲むことができます。

ピューレなので少し飲みにくいという欠点はありますが、一気飲みでもしない限りそんなに気になりません。


心配やリスクを抱えずに安心して飲める野菜ジュースなんですね。



野菜ジュースを飲んだときに体が冷えたような感覚を感じるだけでも、体が野菜ジュースを飲むことを拒否してしまうことがあります。

それが続くことで野菜ジュースを飲む気持ちが薄れていき、無意識に飲むことを拒否して挫折してしまうことも。



野菜ピューレを使って体を冷やさない野菜ジュースなら、そんな心配は一切ありません。

体が拒否しない野菜ジュースで、無理なく毎日の健康習慣やダイエットを続けることができますよ




野菜ピューレって、自宅で自分で作るのはかなり難しいです。

ミキサーでスムージーを作るのとはわけが違います。


たくさんの野菜を買ってきて、大量に皮をむいて切って鍋で時間をかけてコトコト煮込んで絶妙な柔らかさのピューレ状にする。



こんな大変な作り方で野菜ピューレを毎日作って飲むなんてあなたにはできますか?




ミリオンの野菜ジュースなら、手間もかからずに野菜ピューレを飲むことを実現できます。

野菜ピューレのたくさんのメリットを簡単に手に入れられますよ。

glad

野菜ピューレがたっぷりで安心を感じられる野菜ジュース


濃厚な野菜ピューレがふんだんに使われている野菜ジュースを紹介しました。


実は、野菜ピューレの野菜ジュースって、意外とランキングサイト上位の野菜ジュースの中でもありそうでないんですよ。


口コミでもなかなか触れられない部分です。



だからこそ、初めて飲んだときに今までの野菜ジュースとの違いをはっきりと感じます。






野菜不足に悩んでいて栄養を補うというだけなら青汁がおすすめです。

でも、青汁は味にクセがあってなかなか続けられない。



野菜ジュースは、毎日おいしく飲めて続けやすいメリットがあります。

でも、飲んだ時に物足りなさや体の冷えを感じると挫折してしまうリスクがあります。




そこで、ピューレになった野菜たっぷりの野菜ジュースが必要なんです。


簡単に野菜の栄養素を補うことができて、濃厚な野菜ピューレのメリットをたくさん手に入れることができるんです




あなたは野菜ジュースを飲んで、野菜が体の中に入ってきてるなぁと実感できて安心できたことが今までに一度でもありますか?



飲んだときに野菜をたっぷりとった安心感をしっかり感じられる画期的な野菜ジュース

安心感があるからこそ、体に優しいからこそ、挫折しないで毎日続けることにつながりますよ


これは飲んでみないと絶対にわからないことなので、ミリオンの野菜ジュースを飲んだ安心感をぜひ1度あなたに体験してほしいですね。





販売本数累計2000万本突破!!
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

yasaiwotoru

Author:yasaiwotoru
FC2ブログへようこそ!