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白米のご飯を食べるだけで簡単に野菜不足の栄養を補う驚きの方法

hakumai

野菜不足の解消の第一歩は野菜料理をたくさん食べることです。

普段から食べている料理に、なるべくたくさんの野菜を使うことがコツです。


でも、いくら野菜料理をたくさん食べても一緒に食べる食べ物が白米のご飯です。

ベジタリアンでもない限り、白米を食べない日本人はいません。



白米っておいしいし満腹感を得やすいですけど、野菜料理と比較してカロリーは高いし栄養は少なそう。

でも、白米を雑穀米や玄米に変えるのは面倒だし、白米よりおいしくなさそう。



あなたは、そんなことを考えて白米をついつい食べちゃってませんか?

白米を食べることは悪いことでは決してありませんが、栄養面やダイエット面からたくさん食べてもあまりメリットを感じられないかもしれません。



でも、実は白米でも栄養をしっかりとることはできるんです。


もちろん、白米そのものにもちゃんと栄養は含まれています。

でも、あなたが毎日食べている白米の栄養をグンとアップさせる方法があるんです。


そんな夢のようなことができる画期的なものがあるんです。

健康コーポレーションのひとてまいです。


ご飯を炊くときにスプーン1杯入れるだけで、炊き上がったいつものご飯がビタミン群や食物繊維たっぷりに変わります。



雑穀米や玄米でもない白米のご飯を食べるだけで、ビタミンB1・B6・Eなどのビタミン群や食物繊維を簡単に補うことができちゃいます。

さらに、カルシウム・ヒアルロン酸・コラーゲンまで補うことができるんですよ。


あなたも、ご飯を食べるだけでたっぷりの栄養素を補う毎日にしてみませんか?
syokuji

いつものご飯がたったひと手間で栄養たっぷりにパワーアップ


ひとてまいをご飯を炊くときにスプーン1杯入れるだけで、栄養たっぷりのご飯になります。

それは、ひとてまいはビタミン類や食物繊維などの原材料で作られているからです。


しかも、全て天然由来の原材料で作られていて安全性がしっかりしています。

無香料・無着色・保存料不使用は当たり前です。


安心安全に栄養をたっぷり補うことができる。

ひとてまいは栄養補給のためのサプリメントみたいですね。



一般的なサプリメントは、わざわざ口に含んで水で飲まないといけません。

しかし、ひとてまいは普段のご飯を食べるのと一緒にたくさんの栄養素を補うことができちゃうんです。

かかる手間は炊飯器にスプーン1杯入れるたったひと手間だけです。



それだけのたったひと手間なのに、含まれる栄養価はとても高いです。


ビタミンはB1・B6・Eの3種類。

含まれるビタミンEの量は、玄米と比較してなんと23倍。



これで、ビタミン不足の心配もなくなります。

さらに、食物繊維・コラーゲン・ヒアルロン酸も含まれています。



そして、ココナッツオイルなどに含まれる今話題の中鎖脂肪酸も入っています。


これだけの成分と栄養素が、普段の食生活で白米を食べるだけで自然と補うことができるんです。

しかも、たったスプーン1杯入れる手間だけで。

misosoup

ひとてまいは白米以外の料理にも入れることができる


ひとてまいは、ご飯を炊くときにスプーン1杯入れるのがおすすめですが、他の料理のレシピにも使うことができます。


ご飯でなく、みそ汁に入れて溶かすのもOK。

野菜炒めなどの料理に入れるのもOK。

もちろん野菜料理に限らず、魚や肉の煮物などの料理に入れてもOKです。



さらに、紅茶やコーヒーなどの飲み物に入れて飲むことだってできます。


野菜スープに入れれば、とっても栄養価の高い野菜スープに早変わり。

自宅で野菜スープを作るときに、野菜のストックがあまりなかったときでも安心です。

具材の野菜が少なくても、ひとてまいを1杯加えるだけで栄養満点に仕上げられます。



ただし、ひとつだけ注意点があります。

ひとてまいは冷たい飲み物には溶けにくいことがあるので、野菜ジュースやトマトジュースには合わないかもしれません。


また、ひとてまいを青汁に入れる場合は青汁の粉末と一緒に入れて溶かすようにしてください。

青汁にあとからひとてまいを入れても溶けにくいので、ひとてまいを青汁の粉末と一緒に溶かせばスムーズに作れますよ。



ひとてまいの意外な食べ方では、ヨーグルトに混ぜて食べるのもおすすめ。

ヨーグルトなら、ひとてまいが溶け切らなくても食べたときの食感がほとんど気になりません。



ひとてまいには食物繊維が豊富に含まれているので、ヨーグルトの整腸作用の効能をグンとアップしてくれます。

あなたが便秘の解消のためにヨーグルトを食べているのなら、ぜひひとてまいをかけて食べてみてください。



いつものヨーグルトの効果をさらにパワーアップさせてくれて、ポッコリお腹が治る効果がもっと期待できますよ。


ひとてまいは入れても味がほとんど変わらない


ご飯などに何か混ぜる場合、味が変わってしまって違和感がないか心配になりますよね。

でも、ひとてまいの場合は心配ありません。


ひとてまいを入れても、味はほとんど変わることはないです。

むしろ、口コミではひとてまいを入れるとご飯がおいしくなったと評判なくらいです。

あ、ひとてまいを入れても味はほとんど変わらないと言いましたが、厳密に言えばご飯の味がおいしく変わりますね。



ひとてまいは、毎日の食事の味を悪くすることなく簡単にたくさんの栄養素を補うことができます。


普段と同じ食事をするだけでいい。

いつもの味と変わらずにご飯を食べられる。

味がほとんど変わらないので、野菜が苦手な小さいお子さんでも全く気にならずに食べられますよ。



ひとてまいを入れても味が変わらないで食べられるのは、毎日続けやすい大きなポイントです。


どんなに体にいいものでも、毎日続けられないと意味はありません。

あなたがケールや大麦若葉の味が苦手で、青汁がなかなか続かないならピッタリですよ。


ひとてまいを入れるとご飯につやが出る


さらに、口コミではご飯にひとてまいを入れて炊くとつやが出るという意見がありました。

つやが出るのは、ご飯にとって良いことです。



例えば、ハチミツや梅干しをご飯に入れて炊くとつやが出ておいしくなる効果があります。

ひとてまいを入れると、栄養価の高いハチミツや梅干しを入れるのと同じようにご飯につやが出ておいしくなる。


これは、ひとてまいの栄養価が梅干しやハチミツのようにとても高いことを表していると私は考えています。

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ひとてまいはいろいろな使い方ができて便利


ひとてまいは、ご飯に入れて炊くだけじゃなくいろいろな使い方ができます。

  • 味噌汁に入れる
  • 紅茶やコーヒーに溶かして飲む
  • 煮物や炒め物などの料理に入れる
  • 野菜スープに入れる
  • ヨーグルトにかける
  • スムージーや青汁を作るときに一緒に溶かす


自分の好みでいろいろな食べ方ができるのが、ひとてまいの便利な特徴です。

一人暮らしでも大家族でも、いろいろな使い方が簡単にできちゃいます。


あなたのアイディアと工夫で、ひとてまいを使った料理のレパートリーは無限大です。



しかも、手間はスプーンで1杯入れるだけです。



ご飯を炊くときにスプーンで1杯入れる手間だけ。

いつも作っている料理に調味料を入れるのと同じように、ひとてまいを1杯入れるだけ。

紅茶やコーヒーに砂糖を入れるように、ひとてまいを1杯入れるだけ。


これだけの手間でいいんです。



野菜嫌いで、どうしてもあまり野菜を食べられない。

忙しいことが多くて、時間をかけて料理することができない。

普段の1日分の野菜の量が少ないことはわかっているのに、なかなか食生活を改善できない。


そんなあなたでも、たったひと手間だけで野菜不足の栄養を簡単に補うことができます。


野菜が足りないとわかってる毎日の食生活を、あなたは今のままずっと何も変えないでいますか?
ちょっとしたひと手間だけ加えてあなたの毎日のご飯をパワーアップさせちゃいましょう



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