FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朝の忙しい時間帯でも野菜の栄養たっぷりの食事をとれる2つの方法

glad2

あなたが1日を元気いっぱいに過ごせるかは、朝食で決まります。

質のいい朝食をとることで、1日を元気に過ごすことができます。


朝食を全くとらなくても1日を元気いっぱいに過ごせるのなら何の問題もありません。

でも、朝食を全くとらずに午前中がずっと空腹でずっと元気がない状態で毎日すごしているのなら大問題です。

あなたが、もし毎日のように朝食抜きで元気がない1日を過ごし続けているのなら今すぐにその習慣を変える必要があります。



現代では、男性で15%、女性で10%が朝食を食べないそうです。

朝食を食べない人たち全員がとは言いませんが、多くの人が元気のない1日を過ごしていることだと思います。

やっぱり、その日1日をどう過ごせるかに朝食って大事な要素だと私は思うんですよね。


あえて朝食を食べない健康法というのもあります。

ダイエット効果や内臓に負担をかけない目的で、あえて朝食を抜く人もいます。

でも、それで元気のない1日になっているのならそれは改めるべきですよね。


朝食はできるだけ食べるほうが1日を元気に過ごしやすいです。

仕事でもなんでも、1日を清々しい気持ちで活発に過ごすことができます。


でも、朝にやたらと何か食べればいいわけではありません。

今回は、1日のパワーの源となる朝ごはんについて最も大切と言える重要な要素についてお話しします。

続きを読む
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本物の無農薬・無添加ニンジンジュース!忙しい朝でも簡単に作れる!

carrot3

ニンジンジュースの健康効果は絶大です。
  • 飲み始めて10年近く大きな病気をしなかった
  • アトピーが改善した
  • 便秘が治ってポッコリお腹がスッキリ
  • 肌がスベスベになってきた
  • 朝食をニンジンジュースに置き換えてダイエット成功


ニンジンジュースを飲み続けている人の嬉しい口コミがたくさんあふれています。


ニンジンは緑黄色野菜の代表とも言えるくらい栄養価が高いことで有名な野菜。

ビタミン群はおよそ30種類、ミネラルはおよそ100種類も含んでいるからビックリ。

豊富な栄養素の中でもベータカロテンは抗酸化作用に優れていると言われていて、体が老化するのを予防してくれます。


抗酸化作用だけじゃなく抗発ガン作用もあり、癌の予防や治療のためにニンジンジュースを飲む「ゲルソン療法」まであるんです。



ニンジンジュースの栄養価と健康への効能が素晴らしいことがわかったことでしょう。


でも、ニンジンジュースと言ってもコンビニで売っているような市販品では効果はほとんど期待できません。

市販のニンジンジュースは加熱処理がしてあったり、濃縮還元で水を加えて作られていたりしています。


製造過程で原料のニンジンに熱が加わってしまうために、熱に弱いビタミンなどの栄養素の大部分が破壊されてしまいます。

だから、味はニンジンジュースだけど中身の栄養がスッカスカなんて商品もあるんですよ。

そんなのに自分の大切な健康を託し、お金を出して購入してせっせと飲み続けるなんてもったいないですよね。


あなたの大切な健康を増進させるためには、フレッシュな搾りたてのニンジンジュースを飲む必要があります。


ちゃんと生のニンジンを絞り、熱を加えずにそのまま果汁100%で作られたニンジンジュースじゃないといけません。

もちろん、保存料などの添加物や塩や砂糖などは加えない無添加は当たり前。

原料は無農薬で大事に育てられた国産ニンジン。

これこそが本当におすすめできる、理想の本物のニンジンジュースなんですよ。


そんなニンジンジュースなんて贅沢すぎて無理でしょ。

あなたはそう思いませんでしたか?


実は、無農薬のニンジンを非加熱と無添加でフレッシュなジュースにして、搾りたてをそのまま冷凍でお届けしてくれる。

そんな画期的な栄養満点のニンジンジュースがあります。


ピカイチ野菜くんのオリジナルニンジンジュースです。

↓↓↓詳しくはこちら
無農薬にんじんの葉っぱも入った100%ストレートジュース



続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

14日分のお試しで安心!青汁を始めるならマイケアのふるさと青汁

aojiru

年を取ってきて、健康がだんだん心配になってきた。

毎日の食事で野菜不足を感じるから、青汁を始めてみようと思う。

ここまで考えているのはいいけど、ここから先の一歩がなかなか踏み出せない人のなんと多いこと。



青汁って、続けられるかどうか自信がない。

味がまずそうなイメージですぐに挫折しちゃいそう。

そもそも、本当に効果があるのか疑わしい。


いろんな理由や理屈で、結局ずっと青汁を始められないまま不健康な野菜不足の毎日を続けていませんか?

あなたの栄養不足の日々が続くと、この先の将来にとんでもない病気を発症してしまうかもしれませんよ。


重大な病気は大げさだとしても、普段から体がだるい、朝にスッキリ起きられない、便秘が何日も続いてお腹がポッコリ。

こんなことになってしまうのは、決して珍しいことじゃありません。

あなたが健康を害して取り返しのつかない事態になってしまう前に、青汁で野菜不足の栄養を補う健康習慣を1日も早く始めてほしい。


でも、青汁を始めるときに誰しもが思うことがあります。

挫折しそうとか効果がないかもしれないとか、失敗の損失への恐怖が邪魔をしてなかなか初めの1歩を踏み出せないもの。


これは仕方ありません。

人間なら誰でも失敗は恐れるものですからね。



そこで、逆転の発想をしてみましょう。

青汁の効果を先に求めるんじゃなく、青汁を続けられるかに視点を向けてみましょう


続けられるかどうかを見極めるために、お試し制度をうまく利用するんです。

お試しをうまく使えば、あなたが本当に続けられるか、あなたに本当に効果があるのかをしっかりと判断することができますよ。


初心者にやさしい14日間のお試しがある青汁があります。

ふるさと青汁です。


14日間という長いお試し期間があり、全額返金保証もあるので安心して青汁を試すことができます。

今まで青汁を始めるのにためらっていたあなたも、ふるさと青汁のお試しで健康習慣を簡単に始められますよ。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

yasaiwotoru

Author:yasaiwotoru
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。