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ふるさと青汁にはむくみ解消の効果があるのか真相を探ってみた

roupe

女性の天敵の1つと言えるものがむくみです。


男性にはあまりなじみがなくて想像しにくいかもしれませんが、女性にとってむくみは毎日のように悩ましてきます。


朝に起きたら顔がパンパン、夕方や夜に足がパンパン。

そんな悩みを毎日抱えている女性が世の中にたくさんいます。

あなたも、その中の1人なんじゃないでしょうか?



顔のむくみを解消して小顔になりたい。

足のむくみを解消して細い美脚になりたい。


あなたは、そんな憧れを持っているかもしれません。



むくみを解消するためのいろいろな対策法がテレビやインターネットや雑誌などで紹介されています。

でも、ちょっとしたエクササイズなんかだと面倒だったりしますよね。


「1日5分でOK」なんて見出しで紹介されているエクササイズでも、結局は毎日やるのが面倒になっていつの間にかやらなくなっちゃいます。


いくら効果のあるエクササイズでも、続けなければ効果なしです。

そして、むくみに悩む毎日がずっと続いていく。

・・・なんてことは絶対にイヤですよね。


むくみを解消したい!

でも、面倒じゃなくて毎日続けやすい対策がいい!


そんな贅沢な望みをかなえてくれるもの。

そんな夢のようなものが、実はあるんです。


マイケアのふるさと青汁です。


青汁なら1杯飲むだけでOKなので、面倒なエクササイズより簡単で挫折しにくいです。



そんなこと言っても、ただ青汁を飲むだけでむくみが治るなら苦労しないよ。

むくみ解消に効果的な飲み方をしないといけないとか、いろいろ面倒なことしないといけないんじゃないの?



あなたは、そう疑ってしまったかもしれません。

疑いたくなる気持ちはよくわかります。



でも、ふるさと青汁なら大丈夫です。

むくみを解消する効果が大きく期待できる青汁だからです。


青汁なら何でもむくみを解消できるかと言えば、実はそうではないんです。

数多くある青汁の中でも、むくみの解消にピッタリの青汁と言えるのがふるさと青汁なんです。



ふるさと青汁は、どうしてむくみを解消するのにピッタリの青汁と言えるのか?

その謎を徹底的に解明しちゃいますよ。

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栄養価トップの野菜クレソンを栄養アップさせて長く保存できる方法

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前回の記事では、乳酸キャベツを紹介しました。

キャベツを乳酸キャベツにするだけで、長期間保存することができて栄養価もアップさせられます。



生野菜よりも長期保存ができて栄養価がアップする。

まさに夢のような方法ですね。


しかも、下ごしらえができてる状態になるので、すぐに料理に使えて調理時間も短くできます。

忙しい朝の時間帯にはすごく嬉しいですよ。


乳酸キャベツの作り方はこちらです。
簡単で便利!毎朝おいしい野菜料理をたった5分で作れる裏ワザ


でも、毎日毎食に乳酸キャベツを使った料理だけというのはさすがに飽きてくるかもしれませんね。


朝食はすぐに作れる乳酸キャベツ料理でもいいけど、夜や休日の朝くらいは別の野菜を材料に使った料理が食べたい。

そんなあなたのために、今回はキャベツ以外の野菜の作り置き方法を教えます。


今回の作り置きの主役となる野菜はクレソンです。


クレソンを長期保存できて栄養価をグンとアップできる簡単な作り置きの方法です。

保存期間が長くなって日持ちする上に、栄養が吸収されやすくなる夢のような保存方法です。



しかも、生野菜そのままの状態と違って下ごしらえができている状態になります。

忙しい朝に朝食の献立に使ってもいいですし、もちろん夕飯のメニューに栄養満点の野菜料理を作ってもいいでしょう。

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たった5分で栄養満点の野菜料理を作る裏ワザ!毎朝でも簡単おいしい

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4月に入って、新年度が始まりました。

新しい環境や人間関係で新生活を始める人がたくさんいらっしゃるでしょう。


慣れるまでは大変ですが、それまでしっかり朝ご飯を食べて1日をがんばりたいですね。

しっかり朝ご飯を食べることは、1日がんばるためのエネルギーを蓄えるためにとても大切なことです。



現代では、朝食を食べない人がおよそ3割もいるそうです。

朝食を食べないと元気が出ないばかりか、体の機能が低下するので臭いが出て口臭の原因になります。


最新の調査では、朝食を食べないことが週に4日以上あると、低体温になるリスクがなんと2倍にも増えるそうです。

さらに、長期的に朝食を食べない習慣が続くとガンになるリスクまであがってしまうという研究結果まであります。


病気知らずで健康的に1日をがんばるために、ぜひとも栄養満点の朝食を食べたいですね。



でも、朝は出かける準備に忙しかったりで、なかなか料理を作る時間がとれません。

仕方なく簡単にパン1つですませてしまうこともよくありますね。



もっと時間がないと、トマトジュースや野菜ジュース、スムージー1杯やウィダーインゼリー1つですませてしまうことも・・・


それでは、なかなか1日のエネルギーが出てきませんし、長い目で見て健康にもよくないでしょう。



でも、やっぱり朝は時間がなくて栄養を考えた朝食なんて作れない!

そんな状況で、野菜不足が続いているあなたに朗報です。



実は、ちょっとした工夫をするだけで毎朝たった5分でおいしくて栄養満点の朝食を作れちゃうんです。

朝に必要な時間は本当に5分だけ。


5分だけで朝からおいしくて栄養満点の野菜料理を毎日食べることができちゃいますよ。

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