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愛猫チェリッシュ(´p・ω・)(´pゝω・)にゃん☆
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明日葉の青汁の効果や効能は?ケールとどっちがいいのか比較

aojiru

青汁と言えば、昔はケールしかありませんでした。

「まずい!もう1杯!」のCMでおなじみのキューサイの青汁もケールが原料です。


そのため、今でも青汁と言えばケールのイメージが強い人が多いです。


でも、今は健康志向で野菜不足の食生活を改善するために青汁が重宝されるようになりました。

たくさんの種類の青汁がドラッグストアなどで市販されています。


栄養素が豊富で栄養価が高い青汁、飲みやすい青汁、いろいろなニーズに応えているんです。



そんな中で、大きな違いがあるのは原料の違いです。

ケールしかなかった青汁の原料も、今ではたくさんあります。

大麦若葉、明日葉、桑の葉、ケールに限らずいろいろな原料で青汁が作られるようになりました。


特に、ケールに続いて青汁の原料としてよく使われているのが明日葉(あしたば)です。


でも、青汁の原料がケールだけじゃなく明日葉も使われるようになった理由ってあなたは何だと思いますか?

単に飲みやすい美味しい味にするためだと思っていませんか?


もちろん、飲みやすさや味のためもあります。

でも、飲みやすさや味のためだけではありません。


実は、栄養素や効能のためでもあるんですよ。



ケールと明日葉では、含まれる栄養素や栄養価が違ってきます。

つまり、栄養価が違えば効果や効能も違ってくるんです。


では、ケールと明日葉のどっちが栄養価が高いんでしょうか?

そして、それぞれどんな効果や効能があるんでしょうか?


今回は、ケールと明日葉について徹底的に比較していきます。



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青汁を初めて選ぶときに口コミやランキングを見ても意味がない理由

question

毎日の食生活に野菜が足りていないから、青汁を飲む習慣を始めようと思う。

年を取るにつれて最近なんだか体の調子が落ちて来たから、青汁を飲もうと思う。


とても素晴らしい心がけです。



今の自分の良くない状況を判断して、それを変えようと決断するのは人生で大切なことです。

野菜不足や栄養不足や体の不調を感じていながらも何もしていない人たちと比較して、あなたは大きな一歩を踏み出そうとしているのがとても素晴らしいことなんですよ。


でも、あなたが踏み出そうとする大きな一歩の前に立ちふさがる壁があります。


それは、青汁の選び方がわからずにどれを買うべきなのか迷ってしまうことです。



いろいろと情報収集をして、おすすめの青汁や効果を調べてみたけど、決め手になるものが見つからなかった。

だから、まだ青汁を購入できずに始められないでいる。


こんな状況、今のあなたには心当たりありませんか?



せっかく、健康な毎日を目指して青汁を始めようと決意したのに、青汁選びで迷って始められないのはすごくもったいないです。

あなたの素晴らしい決意が活かされずに、そのまま不健康の毎日を変えられないのは残念すぎます。



青汁は薬ではなく健康食品です。

大きな効果を期待するには、なるべく早く始めて長い期間続けていく必要があります。

だから、ムダに迷って始められないままなのは本当にもったいないし残念なことです。



そんなこと言っても、迷ってしまうんだからしょうがないじゃん!

あなたが、こんなことをつい言いたくなる気持ちもよくわかります。


実は、あなたがどの青汁を買うのがいいか迷い続けてしまうのには、大きな理由があるんです。

それは、口コミやランキングサイトを見まくって参考にしようとすることです。


私は、初めて青汁を選ぶときに口コミやランキングサイト、またレビューを見ることはおすすめしません。

青汁を選ぶのにネット上の口コミやレビューを参考にするのは意味がないし、大きな落とし穴があるからなんです。

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ふるさと青汁にはむくみ解消の効果があるのか真相を探ってみた

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女性の天敵の1つと言えるものがむくみです。


男性にはあまりなじみがなくて想像しにくいかもしれませんが、女性にとってむくみは毎日のように悩ましてきます。


朝に起きたら顔がパンパン、夕方や夜に足がパンパン。

そんな悩みを毎日抱えている女性が世の中にたくさんいます。

あなたも、その中の1人なんじゃないでしょうか?



顔のむくみを解消して小顔になりたい。

足のむくみを解消して細い美脚になりたい。


あなたは、そんな憧れを持っているかもしれません。



むくみを解消するためのいろいろな対策法がテレビやインターネットや雑誌などで紹介されています。

でも、ちょっとしたエクササイズなんかだと面倒だったりしますよね。


「1日5分でOK」なんて見出しで紹介されているエクササイズでも、結局は毎日やるのが面倒になっていつの間にかやらなくなっちゃいます。


いくら効果のあるエクササイズでも、続けなければ効果なしです。

そして、むくみに悩む毎日がずっと続いていく。

・・・なんてことは絶対にイヤですよね。


むくみを解消したい!

でも、面倒じゃなくて毎日続けやすい対策がいい!


そんな贅沢な望みをかなえてくれるもの。

そんな夢のようなものが、実はあるんです。


マイケアのふるさと青汁です。


青汁なら1杯飲むだけでOKなので、面倒なエクササイズより簡単で挫折しにくいです。



そんなこと言っても、ただ青汁を飲むだけでむくみが治るなら苦労しないよ。

むくみ解消に効果的な飲み方をしないといけないとか、いろいろ面倒なことしないといけないんじゃないの?



あなたは、そう疑ってしまったかもしれません。

疑いたくなる気持ちはよくわかります。



でも、ふるさと青汁なら大丈夫です。

むくみを解消する効果が大きく期待できる青汁だからです。


青汁なら何でもむくみを解消できるかと言えば、実はそうではないんです。

数多くある青汁の中でも、むくみの解消にピッタリの青汁と言えるのがふるさと青汁なんです。



ふるさと青汁は、どうしてむくみを解消するのにピッタリの青汁と言えるのか?

その謎を徹底的に解明しちゃいますよ。

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栄養価トップの野菜クレソンを栄養アップさせて長く保存できる方法

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前回の記事では、乳酸キャベツを紹介しました。

キャベツを乳酸キャベツにするだけで、長期間保存することができて栄養価もアップさせられます。



生野菜よりも長期保存ができて栄養価がアップする。

まさに夢のような方法ですね。


しかも、下ごしらえができてる状態になるので、すぐに料理に使えて調理時間も短くできます。

忙しい朝の時間帯にはすごく嬉しいですよ。


乳酸キャベツの作り方はこちらです。
簡単で便利!毎朝おいしい野菜料理をたった5分で作れる裏ワザ


でも、毎日毎食に乳酸キャベツを使った料理だけというのはさすがに飽きてくるかもしれませんね。


朝食はすぐに作れる乳酸キャベツ料理でもいいけど、夜や休日の朝くらいは別の野菜を材料に使った料理が食べたい。

そんなあなたのために、今回はキャベツ以外の野菜の作り置き方法を教えます。


今回の作り置きの主役となる野菜はクレソンです。


クレソンを長期保存できて栄養価をグンとアップできる簡単な作り置きの方法です。

保存期間が長くなって日持ちする上に、栄養が吸収されやすくなる夢のような保存方法です。



しかも、生野菜そのままの状態と違って下ごしらえができている状態になります。

忙しい朝に朝食の献立に使ってもいいですし、もちろん夕飯のメニューに栄養満点の野菜料理を作ってもいいでしょう。

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簡単で便利!毎朝おいしい野菜料理をたった5分で作れる裏ワザ

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4月に入って、新年度が始まりました。

新しい環境や人間関係で新生活を始める人がたくさんいらっしゃるでしょう。


慣れるまでは大変ですが、それまでしっかり朝ご飯を食べて1日をがんばりたいですね。

しっかり朝ご飯を食べることは、1日がんばるためのエネルギーを蓄えるためにとても大切なことです。



現代では、朝食を食べない人がおよそ3割もいるそうです。

朝食を食べないと元気が出ないばかりか、体の機能が低下するので臭いが出て口臭の原因になります。


最新の調査では、朝食を食べないことが週に4日以上あると、低体温になるリスクがなんと2倍にも増えるそうです。

さらに、長期的に朝食を食べない習慣が続くとガンになるリスクまであがってしまうという研究結果まであります。


病気知らずで健康的に1日をがんばるために、ぜひとも栄養満点の朝食を食べたいですね。



でも、朝は出かける準備に忙しかったりで、なかなか料理を作る時間がとれません。

仕方なく簡単にパン1つですませてしまうこともよくありますね。



もっと時間がないと、トマトジュースや野菜ジュース、スムージー1杯やウィダーインゼリー1つですませてしまうことも・・・


それでは、なかなか1日のエネルギーが出てきませんし、長い目で見て健康にもよくないでしょう。



でも、やっぱり朝は時間がなくて栄養を考えた朝食なんて作れない!

そんな状況で、野菜不足が続いているあなたに朗報です。



実は、ちょっとした工夫をするだけで毎朝たった5分でおいしくて栄養満点の朝食を作れちゃうんです。

朝に必要な時間は本当に5分だけ。


5分だけで朝からおいしくて栄養満点の野菜料理を毎日食べることができちゃいますよ。

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